営業力

こんばんは!

 

皆さん!

営業力って言葉聞いた事ありますか?☺️

 

僕は常日頃からこの言葉をよく聞きます!(職業柄のため笑)

 

じゃあそもそも営業力とは何か!

 

僕自身今日起きた出来事で、色々考えさせられました🤔

 

普段は成果出すためや、関わり方とか言ってますが

 

いちばん身近な家族に対してはそれらを意識したことがなかったなって思う一日でした😳

 

どうしてこの人がこの行動を取ったのか相手の気持ちになって考えることが、家族にはかけていたなと気づける一日でした!

 

ですから。これからはまずはいちばん身近な家族をもっと大切にしていきます!✨